情報と工夫で何とかやってみる(妥協点を見出す)ブログ

情報と工夫で何とかやってきた備忘録です。同じ悩みを抱えている人がいると思い、情報共有しようと思った次第です(尤も、このブログに辿り着いた時点でもう解決していると思いますが…)

情報と工夫で何とかやってきた備忘録です。同じ悩みを抱えている人がいると思い、情報共有しようと思った次第です。(尤も、このブログに辿り着いた時点では、もう解決されていると思いますが…)

+Babbel

スタディアプリで、すきま時間に携帯で英語の勉強をしている方多いかと思います。となると、こう思う方もいるかと思います、「英語以外にも、このようなものないかな?」。
私が使ったことがあるのが「+Babbel」です。+Babbelは、英語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語など、いろいろあります。会社自体が外国(ドイツなのかな?)ということで、サイト自体がそもそも英語ですが、おそらく第二外国語を学びたい方なので、英語表記でも問題ないかと思います。使い方はとても簡単で、楽しいです。以下はApp Storeのサイトです。おススメです。
https://apps.apple.com/us/app/babbel-language-learning/id829587759