情報と工夫で何とかやってみる(妥協点を見出す)ブログ

情報と工夫で何とかやってきた備忘録です。同じ悩みを抱えている人がいると思い、情報共有しようと思った次第です(尤も、このブログに辿り着いた時点でもう解決していると思いますが…)

情報と工夫で何とかやってきた備忘録です。同じ悩みを抱えている人がいると思い、情報共有しようと思った次第です。(尤も、このブログに辿り着いた時点では、もう解決されていると思いますが…)

Lancers

Lancersってご存じですか? Webから仕事を依頼できるサイトで、依頼できる仕事は、デザイン制作やWeb制作、翻訳やマーケティングなど多岐にわたり、私はロゴ製作を「小筆や」さん(※)に頼んだことがあります(他にもいくつかあります)。
家にいる時間が増えて、いろいろ挑戦されている方がいるかと思います。こうした中、「これはちょっと自分にはできないな…。誰かに頼みたい」と思った時、Lancersでできる人を探してみるといいかと思います。いろんな方がいろんなことをしているので、眺めてみるだけでも「なるほどなぁ」と思っていただけるかと思います。サイトは以下です。

https://www.lancers.jp/

※「小筆や」さんには、筆文字ロゴなどを手掛ける方で、国際バレエ公演のパンフレット用タイトル文字や2019Jリーグルヴァンカップ決勝で会場内に流れる映像の筆文字などを担当されたそうです。私も、作成いただいたロゴに十分満足しました。大感謝です。字がきれいって、本当にいいですね。因みに私事ですが、今、日ペンのボールペン習字講座を受けています。おかげさまで以前より大分、文字がきれいになりました。とは言っても、「美しい」というものにゴールはないので、同時にへこんだりもしている日々です…。頑張ろう。